彼女や妻をドM女に開発調教したい!

SMプレイでドMなエロ女にセックスで調教♪

ドM美女完全覚醒術

 

ドM美女完全覚醒術♪奥様や彼女をセックスで調教♪

 

ソフトSMプレイ女性への調教ポイント心と身体

 

SMでのは、精神的にエッチな気分を盛り上げることで、言葉や視覚による快感苦痛を与える♪

 

SMでの身体は、身体に与える直接的は快感で、常に命令に従うことへのご褒美として与え、従わなければ苦痛を与える♪

 

ドM美女完全覚醒術♪

初心者の調教はソフトSMから♪

SMプレイと聞くと、変態とかキチガイとか、痛いとか怖いとか、あまり良いイメージを持っている女性がいません。

 

しかし、SMもセックスの楽しみ方の一つ

 

電話でSMプレイのエクスタシークラブ♪

 

ハードなSMには抵抗がある女性でも、言葉責めで興奮したり、ローターや電マで何度も続けてイカされることに興奮する女性は多いんです。

 

それってもう、ちょっとしたSM、ソフトSMと同じなんです♪

 

旅行先で一緒にホテルの浴衣を着てベッドインして、ちょっとした遊びで浴衣の紐を使って手を縛ったり目隠ししたりして、そのままエッチ♪

 

アニマルきゃっち【ゼブラ柄】
アニマルきゃっち【ゼブラ柄】

 

終わった後、いつもと違ったセックスに凄く興奮した彼女を目にして、毎回手を縛ったり目隠しプレイをしたり、という感じでソフトSMにハマっているカップルも多いんです。

 

このくらいの刺激でもエッチでの興奮度が増すんです♪

 

ノーマルなエッチとソフトSMとの境は難しく、意外と知らずにSMチックなプレイをしている夫婦やカップルがいます。

 

ポルチオ開発

ポルチオ開発で調教する♪

 

『こんな変態みたいなエッチはイヤっ!』って言っている女性も、一度SMでの興奮やオーガズムを知ってしまうと、身体が勝手に反応しちゃって、体が求めちゃうんです。

 

ちょっとした刺激に慣れてくると、また次々と新しい刺激を求めるようになってきます。

 

焦らず少しずつ、ソフトなSMから徐々に開発してあげれば、女性は快楽に抵抗できなくなり、あなたとの快楽の奴隷になってしまいます。

 

DXLIVE

クリトリス開発で調教する方法♪

 

セックスレスで悩んでいる夫婦やカップルにも、ソフトSMは人気のセックスレス解消法なんです♪

 

SMって言うとハードな責め拘束などをイメージしちゃうけど、ソフトSMなら凄く軽いプレイから始められるんです♪

 

ベッドルーム拘束キット
ベッドルーム拘束キット

 

普通のセックスでも行っている、オナニーのし合いっこや、おしっこのし合いっこ、なんてのも主従関係さえできてしまえば、SMプレイになっちゃいます♪

 

主従関係もそれほど重く考えなくて大丈夫です。

 

SMごっこ、のような感じで始められるのがソフトSMなんです♪

 

毎日のマンネリしたエッチに、ちょっとした刺激を加えるて、より気持ち良く楽しめるセックスライフ送っちゃいましょう♪

 

マンネリ打破!初めてのSM特集

精神的なプレイと肉体的なプレイ♪

SMには大きく分けて、精神的なプレイ肉体的なプレイがあります。

 

「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃

SMで使える絶頂ピストン技を極める♪

 

精神的なプレイは、言葉責め、羞恥、露出、放置など、恥ずかしい気持ちやエッチな妄想を掻き立てて興奮させるプレイ。

 

肉体的なプレイは、縛ったり、ロウソクの蝋を垂らす、鞭で叩く、など肉体に直接痛みや苦痛を与え、興奮させるプレイ。

 

『痛みや苦痛で興奮するの?』って思う女性もいますが、これは女性特有の愛情や快楽の裏返しなんです。

 

ピンクタッセルニップルクランプ
ピンクタッセルニップルクランプ

 

羞恥プレイ = 大好きな彼との二人だけの秘め事

 

叩かれた痛み = 愛する彼のためなら我慢

 

など、二人だけの共有だったり、彼への忠誠心だったり、尽くしている達成感だったり。

 

その女性特有の愛情や快楽を突いて、開発調教を行っていきます♪

 

コスパ最強のSMグッズ大量入荷! NLSはSMにも本気出します!

SMとは?SとMの役割と心理♪

よく、『お前はMだな〜』とか『俺はSだから』なんて言いますが、人にはどちらの要素も必ずあります。

 

男でも女でも、SとMの要素のどちらかが、ちょっとだけ強いというだけなんです。

 

AV女優 北条麻妃が教える膣開発法

膣(Gスポット)開発で調教♪

 

なのでドSでいつも男を見下しているような女性でも、ドMに調教できちゃいます♪

 

愛情と快楽を突く、というやつですね♪

 

ちなみに、SとMって聞いてイメージはあるけど、説明までできる人は意外と少ない。

 

サイカフス
サイカフス

 

SMとは

 

S= Sadism【サディズム】

 

M=Masochism 【マゾヒズム】

 

その頭文字のSとMを取って、SMって呼ばれています。

 

Sの人は、精神的や肉体的苦痛を与えることに歓びや快感を感じる人。

 

Mの人は、精神的や肉体的苦痛を受けることに歓びや快感を感じる人。

 

S=主人

 

M=従者

 

SMは主従関係なんで、その主従関係をどうやって作りあげていくか、がポイントです♪

 

ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)

4番目の性感帯を知る♪

ドMに調教される女性の心理♪

女性男性に対して求める愛情表現として、

 

  • 褒めて欲しい♪
  • リードして欲しい♪
  • 守って欲しい♪
  • 大事にして欲しい♪
  • 特別な存在であって欲しい♪
  • 大切にして欲しい♪
  • あなた色に染めて欲しい♪

 

などの願望を持っている女性が多いんです♪

 

クロスタイ
クロスタイ

 

SM的に置き換えると、

 

褒めて欲しい = 言葉責め

 

リードして欲しい = 命令に服従したい(従者)

 

特別な存在であって欲しい = 2人だけの秘め事や性癖

 

守って欲しい = 強い男(主人)

 

あなた色に染めて欲しい = 調教されたい

 

などなど♪

 

ただ、SM未経験彼女に対して、いきなりこんな解釈で接しても、引かれたり嫌われたりしちゃいます。

 

なので、命令お願い調教育成、というように、最初は優しく、徐々に主従関係を作っていきます♪

 

4フットリーシュ
4フットリーシュ

 

例えば、フェラチオをお願いしたら『上手になったね♪』など褒めてあげたり、おしっこする所を見せてってお願いして妻や彼女が放尿してくれたら『ありがとう♪』って感謝のキスしてあげるなど♪

 

女性は相手のために行った行為に対して、言葉にして褒められたり感謝されると、愛情が深まる生き物なんです♪

 

言葉って女性にとってはかなり重要で、男性への気持ちが高まって、何でも尽くしてあげたくなっちゃうんです♪

 

特別な存在ってのは、自分にしか見せない姿を見せてくれると、女性って凄く嬉しいことなんです♪

 

夜の営み自体も、夫婦やカップルにとっては特別な秘め事だけど、ちょっと特殊な性癖でのエッチって、秘密の共有になって、愛情とはまたちょっと違った関係になり、絆が深まるんです♪

 

なのでソフトSMってセックスレス解消だけじゃなく離婚率も下げてくれちゃいます♪

 

デラックス・セックススリング
デラックス・セックススリング

SMプレイでの快楽と苦痛♪

快楽はいいけど苦痛は・・・』

 

って人も多いけど、よくある飴と鞭と一緒なんです。

 

さんざん鞭で叩かれた苦痛の後に、飴という優しい言葉で愛情を与える

 

レザーライディングクロップ
レザーライディングクロップ

 

そうすると人間は、ほんの少しの愛情ために努力するようになります。

 

山登りもそうですね。死の危険や辛い道のりや崖を登り、最後のほんの一瞬の達成感満足感のために努力して登ります。

 

ほんの一瞬の優しさや愛情、達成感や満足感のために、苦痛を忘れたり、苦痛を快楽と勘違いするという心理がはたらきます。

 

筋トレでも、トレーニング中の苦痛や痛み、トレーニング後の筋肉痛。

 

この苦痛や痛みが無いと筋肉が付かない、ということで、苦痛や痛みが無いとトレーニングした気がしないようになる。

 

シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール

 

そして、さらに苦痛や痛み求めながら努力する、ある意味、自分を開発調教しているようなものです。。

 

たまにアスリートがドMと言われることがありますよね♪^^

 

SMでも、その先にある快楽のために、苦痛や痛みを我慢したり、苦痛や痛みを求めるようになるんですね♪

無修正SM動画〜奥様はマゾ〜

タイトル: 奥さまはマゾ
出演者: 大塚遥
カテゴリー: バイブ SM 縛り フェラ ぶっかけ 痴女 オナニー 69 クンニ
奥さまの名前は遥。そして、だんな様の名前はダーリン。ごく普通の二人は、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。でも、ただひとつ違っていたのは…奥さまはマゾだったのです!押入れに締まっておいた縄で自らを縛りローターオナニー。洗濯バサミで乳首を挟んで自慰することが気持ちいい。ムチで叩いてとおねだりし、悲鳴をあげて快感にひたる。びっちんばっちん責められ白い肌がミミズ腫れで真っ赤になっても、満面の笑みでご満悦。もっと激しくされたいの。縛られながらのセックスが快感の奥様は変態性癖の持ち主!(ドリームルーム社提供配信:カリ男2世) 

この動画を見た人はこんな動画も見ています


咲乃柑菜

葵千恵

西川ゆい

観月奏

さくら杏

 

タイトル: 奥さまはマゾ 後編
出演者: 大塚遥
カテゴリー: SM 縛り フェラ 顔射 オナニー クンニ
電マをクリにあてたまま、ロデオのダイエットマシーンにまたがり、「あ?気持ちぃ?っ、イきそぅ。もっと激しく打って!」と叫ぶ大塚遥さん。体中を真っ赤にしながらも顔は、まさに絶頂面。そんな姿を旦那の弟に見られてしまい、「じゃー分かってるよね」と遥さん、義理の弟を押し倒し、縛ってくれとオネダリする。縄をキツキツに縛られた遥、何かにとりつかれたように、義理の弟のチンコをギョワッギョワッとむさぼりまくる。今度は僕が気持ち良くしますよってな感じで、ヒクつく体を両手でグイっと押さえながら舌でペロペロクンニ攻め。太っいチンコをゆっくり挿入すると、マン汁たっぷりでグッチャグッチャと良い音出してる。ガンガンド突くチンコに遥の顔は歪みっ放し。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


中島京子

性欲処理マ...

川澄まい

性欲処理マ...

水沢あいり

 

SM動画

 

ドM美女の巨乳ピアノ講師がヨガり狂う失禁絶頂を繰り返す受精調教 ゆきな

ドM美女の巨乳ピアノ講師がヨガり狂う失禁絶頂を繰り返す受精調教 ゆきな

 

調教されたアイドル 首絞め!お漏らし!連続スパンキング!過激すぎる調教姦! 桃乃木かな

調教されたアイドル 首絞め!お漏らし!連続スパンキング!過激すぎる調教姦! 桃乃木かな

 

ドM覚醒!毎日オナニーしちゃう絶倫少女が55回もイカされ中出しSEX 佐々木ゆう

ドM覚醒!毎日オナニーしちゃう絶倫少女が55回もイカされ中出しSEX 佐々木ゆう

 

SMアニメ

 

氷堂伊吹〜完璧伊吹会長が拘束ドMな理由〜「美少女cool・伊吹会長のドMな憂鬱」

氷堂伊吹〜完璧伊吹会長が拘束ドMな理由〜「美少女cool・伊吹会長のドMな憂鬱」

 

メイドさんとボイン魂 EXTEND THE ANIMATION

メイドさんとボイン魂 EXTEND THE ANIMATION

 

SMゲーム

 

ふたりはドM委員長!

ふたりはドM委員長!

 

アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう

アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう

 

ドMな女の子にSMセックスチャット♪

DXLIVE

ドM女にリモちゃで責めまくる♪

SMの前にセックステクニックの基礎を学ぶ♪

おすすめページ♪